移民法の問題を抱えている雇用者の方へ

当法律事務所では移民法の問題を抱えている雇用者のために、以下のような法律サービスを提供しています:

移民法違反の可能性ならびにリスクの分析
リスクを軽減するためのビザ申請プランニング
H-1Bビザ労働者を解雇する場合のアドバイス
H-1Bビザ労働者から給料の未払いを指摘された場合の対応と交渉
移民局の調査に関する立会い・アドバイス
労働局の調査に関する立会い・アドバイス
I-9に関するアドバイス
行政裁判への対応
行政裁判でのディフェンス
上告手続き
罰金の減額・延納・分納にかかる申請

ご依頼方法

当法律事務所のサービスをご希望の方はメールまたは電話でご連絡ください。問題の内容を伺った後に、手続きの詳細ならびに費用を連絡いたします。

なお、相談内容は弁護士の守秘義務によりその秘密性が保証されています。安心してご相談ください。

雇用と移民法

| 概要 | 違法労働者の雇用 | H-1B労働者への給料未払い | IRSと労働局の調査 |
| 雇用者のための法律相談 | 労働者のための法律相談 |

Copyright © 2009-2011 Sekiguchi Law Office - このサイトの情報は米国移民法の概要であり、閲覧者に法律上のアドバイスを与えるものではありません。米国の移民法は頻繁に変更されますので、実際にビザを申請する場合は移民法弁護士のアドバイスを受けることをお勧めします。